求人案件

語学が活かせる!高級マンションのコンシェルジュ★未経験可

投稿日:

外国人入居者多数の高級マンションのコンシェルジュ。語学力が活かせます!研修も充実!未経験からでも安心です!

募集要項
雇用形態 正社員
勤務地 東京23区内(六本木、赤坂などにあるタワーマンションなど)
給与 月給22万8000円以上 + 残業手当100%支給
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
勤務時間 8:00~21:00の間でシフト制
※1ヶ月単位の変形労働時間制/月平均173時間
※残業は月20時間程度。超過分は残業代100%を支給します。
※勤務時間は勤務地により多少異なる場合もあります。
休日 週休2日制(月8日以上/曜日はシフト制/月4日は希望休)
その他 【具体的な仕事内容】
■館内設備のご案内・予約受付
ゲストルーム、シアタールーム、会議室など、マンション内共用施設の予約を承ります。また、スポーツジムなどの予約の必要のない設備について利用方法をご説明したり、必要に応じて近隣の病院等をご案内したりする場合もあります。

■生活サポートサービス
クリーニングのお預かりや宅配便の取り次ぎ、タクシーの手配、ハウスキーパー等への鍵の受け渡しなど。お忙しい入居者様に代わって、様々な面から生活をサポートします。

※空き時間には、業務引継ぎの確認や日報の作成などをお願いします。

【仕事のポイント!】
■勤務地は23区内の高級マンション。
入居者様は、実業家や経営者などの富裕層。日々忙しく過ごされている方が多く、一番リラックスできる自宅においては、ホテルのような上質なサービスを求めていらっしゃいます。おもてなしの心が、活躍の秘訣です。

■困った時も安心です。
勤務時間中は基本的に1名で対応しますが、困った時にすぐに相談できる「従業員向けコールセンター」を用意。また、本部のマネージャーも定期的に各物件を巡回しているため、悩み事はいつでもご相談ください。

■スキルアップできます。
しっかり活躍できるよう、社員のスキルアップを応援している当社。入社後はもちろん、定期的に研修を用意しており、英語力やサービススキルが高められる環境です。詳しくは下記『教育制度』の項目をご覧ください!

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月/業績により変動あり)
■残業手当(100%支給)
■住宅手当(当社規定あり)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与(私服通勤OK!)
■資格取得支援制度(TOEIC)あり
【ライフスタイルに合った働き方を!】
産前産後休暇・育児休暇を取得した後、自身の理想のライフスタイルに合わせて、以下のような働き方を選択することも可能です。
◎一般職正社員(フルタイム正社員)コース
週40時間の勤務スタイル。長期的に安定した収入を手にできます。
◎短時間正社員コース
週30時間以上の勤務スタイル。ムリなく仕事と家庭を両立したい方にピッタリです。
◎パートタイム社員コース
週30時間未満の勤務スタイル。扶養範囲内での勤務も可能です。
※コースは変更可。気軽にご相談ください。

応募方法
応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
応募後、各応募先の選考方法に従ってお進みください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
備考 「Thank you」「ありがとう」を言われない日はありません。
あなたの活躍の舞台となるのは、駅直結のタワーマンションや一等地に佇む高級マンション。入居者は、実業家や経営者などの富裕層の方々がメインです。日本でビジネスをしている外国人の方も少なくありません。

忙しい毎日を送っている入居者様をサポートするのが、あなたのお仕事。思うように日本語を話せない方も多く、ちょっとした気遣いが入居者様の快適な生活に繋がるのです。例えば、宅配便の再配達依頼の仕方をお教えしたり、マンション内共用施設の使い方をご説明するなど、英語を使ったサポートをお願いします。

とは言え、ビジネス英語や高い英語力は問いません。笑顔で相手に伝えようとする気持ちがあれば大丈夫。入居者様と徐々に信頼関係を築いていくことで、より質の高いサービスを行なえるようになっていくはずです。

「人の役に立ちたい」という方はもちろん、「英語を使う仕事がしたい」という方も大歓迎。あなたの笑顔と気遣いが、入居者様たちのオアシスとなるお仕事です。

求人ID 1595

この求人の応募する

梅澤 暁

金融、人材派遣のベンチャー企業で販売・営業職、一部上場企業の経理を経て、2015年株式会社留学情報館に総務部長として入社。2017年より”English Career"責任者。

-求人案件

Copyright© English Career [イングリッシュ キャリア] , 2017 AllRights Reserved.